トップページ

2011年8月11日 (木)

後藤真希と加護亜依のAV説【デビュー動画の流出で本人確定か】

後藤真希と加護亜依がAVデビューか、疑惑の流出動画も?

最近AVデビュー説が話題の後藤真希さんと加護亜依さん。
後藤真希さんと加護亜依さんといえば元モー娘。の人気
メンバーとしておなじみですが、現在は芸能活動が事実上
休止状態であることや苦しい経済状況などからもどうやら
AVデビューはほぼ確定なんだとか。

Eba0fe73

Ai_kago123

既に2人にはいくつかの会社が接触済みらしくAVデビュー
作は団鬼六の遺作である緊縛卍責めになるだろうという
具体的な情報も出ているのですが、そんな後藤真希さんと
加護亜依さんのAVデビュー作のサンプル動画なるものが
サイトにアップされてひそかに話題になっていますね。

動画はすでに幾つかのサイトにアップされているようで
私も実際に動画を見ましたが、確かにこれは後藤真希さんと
加護亜依さん本人であるように思えますが…本当に本人の
AVデビュー作の流出動画なんでしょうか?

>流出と噂のAVデビュー動画はコチラ<

P6251335

後藤真希さんと加護亜依さん本人ともっぱらの噂の
AVデビュー作品の流出動画はいかがでしたか?
以前にセミヌードを披露したことがすでにAVデビューへの
布石かとも言われているようですが果たしてこの動画は
ただの流出なのかそれとも…?

後藤真希さんと加護亜依さんといえばこの動画。





後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は
日本の歌手、タレント。元ハロー!プロジェクトの一員で
元モーニング娘。のメンバー。
所属事務所はエイベックス・マネジメント。
東京都江戸川区出身。血液型はO型。身長は158.8cm。
愛称は「ゴマキ」「ごっちん」「ごっつぁん」
「ごまちゃん(ゴマちゃん)」「ごま」。
元タレントのユウキは実弟。

加護 亜依(かご あい、1988年2月7日 - )は
日本の女優、歌手、タレント。モーニング娘。の
元メンバー(4期)で、前事務所のアップフロント
エージェンシーではハロー!プロジェクト所属の
女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーを務めていた。
現在の所属芸能事務所は「R&Aプロモーション」系列の
「メインストリーム」。奈良県大和高田市出身。身長155cm。
血液型はAB型。愛称は、「あいぼん」「加護ちゃん」。

トップページ

後藤真希と加護亜依のAVデビュー動画?」カテゴリの記事

無料ブログはココログ